4月 前半 みうらじゅん 村上春樹 姫野カオルコ

4月前半

┌------------------------------------
│みうらじゅん 著 「青春ノイローゼ」
└------------------------------------
イラストが素敵でした。
考えたら、みうらじゅんの本読んだのはじめてかもー
仏像の写真集は見たような。

┌-------------------------------
│村上春樹 著 「アフターダーク」
└-------------------------------
スプートニクの恋人 のような。
ただそれは主人公の感じかな?

物語と言うか、物語の1エピソード、1部分、と言うかんじの本。
でもそれで全部です。

村上春樹をはじめて読む人にはあんまりおすすめしない感じ。
暗め。

┌────────────────────────────
│姫野カオルコ 著 「みんなどうして結婚してゆくのだろう」
│姫野カオルコ 著 「すべての女は痩せすぎである」
└────────────────────────────
相変わらず面白いです。
そうかなー。って思うところもあるけども、読みやすいことに変わりはなく。
背が高い男についての考察は賛成しまっす☆

本の内容や文面が好きなこと以上に、
著者の周辺の出来事が気になる私です。