最近のみずがめ座

今、諸事情あって、環境が変わりつつあるときなんですが、
なんだかみずがめ座情報が 背中を押してくれるので、覚えに。
っつっても何個も見てるので、結局ツギハギでいいとこだけ見てます(^^)

けっしてあれですよ、
「すごい!!これ当たるわ!!アタシもうこれを頼りに生きて行くわ!!」
とかはなってないですから^^♪

★4月1日
仕事運 4点 長年努力した成果が、この日に花開くこともあるかも

つか、なにしろ他のも4/1はこれです↓
------------------------------------------------------
新しい生き方を探す日
------------------------------------------------------
新しい生き方を探す日です。現状に不満がなくても、より豊かな暮らしを実現し
たい気持ちが高まるでしょう。子どものころに好きだったことの中にそのヒントがあるかもし
れません。ただし、お金の貸し借りは少し慎重になって。
------------------------------------------------------

★4月15日
全体 本来あなたが持つ力以上のことをしようとしてはダメなとき
仕事 目標を掲げたら、それに向かって一直線に進むこと


★4月17日
全体 「やるときはやる人」というのを周囲に知らしめてみては
仕事 迷ったときは、原点に立ち返ってみるといいかも


★4月20日(月)
今までのあなたの頑張りが報われ、新たな成功への道が開いていきそうな一日


★4月21日(火)
全体運 2点 気の置けない人こそ、大切に扱わなければいけないとき
金運 3点 世の中のお金の流れを、もう少し勉強してみてはいかが
仕事運 1点 あなた自身がトラブルメーカーになってしまいそうな暗示

★4月22日(水)
最後までやり遂げる責任感こそ今のあなたに必要なこと

・・・って感じです。
手持ちの案件をがんばって終わらせるぜ~!


★4月23日(木)
総運値 82 今日は、ほんの一瞬のチャンスを見逃さないでください。
      小さなチャンスを得る気合いが幸運のカギのようです。
仕事運値  だんだんと仕事運がアップしていく日です。
      物事投げ出さないで最後までやり抜くことで、よい評価を得られそうです。

全体運 4点 ファッションポイントは明るい色を取り入れるようにして
仕事運 3点 ひとりよりも、皆の知恵を合わせることで効率がアップ

そうそう、さっきみんなで相談したらややこしい話が軽くなったわ~
ひきつづきがんばるぜ~☆

でももいっこは関係なさそうな話でした。
⇒★魔が差しそうな日。代わり映えのない生活に退屈してしまいそう。

マイyahoo?の画面に出てくるんですわ。星占い。
ちなみに見ているのはこの3つ
sonet ⇒http://www.so-net.ne.jp/utilities/fortune/ichiran/cgi-bin/DispConstel.cgi?HO11
MSN ⇒http://fortune.jp.msn.com/west/horoscoperesult.aspx?sign1=aquarius
yahoo ⇒http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/20090423/aquarius.html

sonetが前後がたどれないので覚えにメモっとこーと思ったのでした。