キャラメル紅茶パフェ

ずっとずっと、
美味しいパフェがたべたいなーって
思っておりました。

キャラメル、とか、
紅茶、とか、
ミルクチョコ、とか、
モカ、とかに果てしなく惹かれるわたしです。

なかなかこのうち二つが入ってる、ぐっとくるパフェってなかったんですよここ数年!
でもこないだずっと行きたかったカフェに行ってみたらあったよ!?

中学校くらいに大好きだったパフェに継ぐ
おいしいパフェがっ(〃-〃)

キャラメル紅茶パフェ


紅茶部分→紅茶パパロア♪
バニラアイス
キャラメルソース
アーモンドもなんだか香ばしい
刺さってる焼き菓子もアーモンドでかりっとうまい

途中にクランチの細かいアーモンド?の甘いのがあってうまい

下のほうのアイスじゃない部分が
正方形のラスクで程よく甘くてさくさくで
なんとなくじゅわっとしていてうまい!