及川光博 ワンマンショー 覚え

●ポカリスエットMusic Battle「SOUND SUCCESS」(イベント)
6/2 広島YMCA国際文化ホール

●'99 「私がオジさんになっても」
7/1 広島郵便貯金ホール

●2000 誰にも言っちゃダメだよ…。
10/15 広島郵便貯金ホール ★初!行った 二律背反キーホルダーとTシャツがある。こんときのTシャツちょうかっこかわえー

●0102 「禁猟区~サンクチュアリ~」
1/10 広島郵便貯金ホール
3/1 岡山市民会館 これ岡山で見たっしょ ★行った 本がある。

●2002「さあ!!きっとサーキット」
12/13 広島クラブクアトロ

●2003「うたかた。」
3/27 広島郵便貯金ホール
4/4 岡山市民会館
どっちか行った?

●2004「不純異性交遊」
4/11 広島アステールプラザ大ホール ←これ、ゆめちゃんかみさちゃんに本もらった。不純異性交遊。←みさちゃんにもらった!

●0405「男盛り」
1/29 岡山市民会館
2/26 広島アステールプラザ 大ホール
GOLD SINGER 岡山でねーさま達とにーさんと行ったやつっぽい。。 ★行った 金色のおっっっきいカバンを買ったよ。キャンバス用

●05/06「意志の上にも10年」
中国地方に来ていない。。

●10 YEARS A GO GO!! 2006「ツキノヒカリ」
5/21 広島アステールプラザ でも行ってないよーな

●06/07「君こそスターだ!!」
岡山、広島がない。。 覚えがない。。

●07/08「イチャイチャしたい。」
12/16 広島アステールプラザ・大ホール ←ゆめちゃんに飴もらった。横川の会社で飾った。今も持ってる。

●08/09 RAINBOW-MAN
1/12 広島アステールプラザ・大ホール 境さんと ★行った

●09/10「美しき世界。」
岡山、広島がない。。 悲しい。。 ゆめちゃんは香川に行きました。

------------------------------------------
及川さん来た回数 → 岡山3回 広島11回
こちらのサイトを参考にさせて頂きました。
ありがとうございます!!

♪みっち~の軌跡♪~ワンマンショー~
http://www.geocities.jp/sweetfish_mitchylove/show.html

↑ ~及川光博私設ファンサイト~
http://www.geocities.jp/sweetfish_mitchylove/