お昼はタイ料理♪

いつも大好きタイ料理やさん、サワディーレモングラスグリスにて☆

久々に会う友達とお昼ごはんごはん♪

だというのに、待ち合わせを 1時 と 1時半 を間違えて
えらいお待たせしてしまいましたよ><! すみませんでした~~!!

ほんとうはパッタイが食べたかったけど、今はランチにパッタイが必ずはなくって、
一応、単品でも頼めたけど取り合えず ★★汁ビーフン★★★で!

パッタイに調味料4点セットが付いてくるのの、
アーモンドパウダー?をがっつりかけて食べるのがえらい美味しいんです^^


友達はランチセットのカレーでした♪
おいしそう~

これは汁ビーフンに付いてくるサラダ☆
なんだかエキゾチックな
ドレッシングがかかっていて、
とてもあとを引く美味しさなんです。
見た目は地味だけど、さりげなく
おすすめの逸品でした☆