秘すれば花と申します

なのかな?
なんか、ここに あー落ち着いた
とか書くと急転直下、みたいな流れだったの 去年。

で、ちょっと遠ざかっておりましたが
2010年もだいたい半分くらい過ぎて参りました。あたりでやっと落ち着いて来たんじゃないかな^^
今度こそ。

ほんと去年末にああ今年も、みたいなまとめを書いてたら、
翌日に解雇通知とゆー急流がやってきたんよな。 (下書きで止めてたから ありゃりゃと思って公開せず)
そゆのってなんか、同じことありそうで怖いよね

と思っててもあんま面白くないので更新☆ 更新☆
しばらく旧友にも連絡が取れてなかったりしたので、元気ですよー!(^^)ノ〃 のお知らせがてら

去年は引っ越しもして、職も結局2回も変わってなー ん? 3回か?(2010の年明けから勤務)
結構大変でした。(職種はずっとWEB制作よ)

渦中の時は、
● なんじゃこりゃ
● ひどいな
● ありえんわー
って感じでした(新規事業する→採用→半年後やっぱやめるわ。辞めて。)が、半年くらいたって、
まあ いい経験をさせて頂いたんだろうなと思えるようになりました。

金銭面では、
2010年1月からの新しい職場の給料体系とかで、
ちょっと切羽詰まった1~2月でしたが、誕生月には
米や味噌や海苔やビスコやパンやお菓子や保湿クリームやリップクリームやケーキや愛あふれる救援物資が届き、
なんとか生きながらえました。


ビール券も頂いた。ビール券で野菜も肉も買えるんだよ!


続きはまた
下書きで保存しとくと悪い知らせが来そうなんで(あはは) 公開しとこ!

※住所変わった(09年7月)けど、転送かけてるから無事届きます!!
 年賀状もちゃんと届いております
 ありがとうございます!
 07年、08年、09年の年賀状の時と同じ住所でOKよ!
 住所のお知らせもまた出すの で~!