蛇とピアス

大丈夫そうな感じが

★アマは背は高いけど、大柄ってわけじゃなかったんかな。
★映画版シバさんはかなりイメージに近い!けどやっぱり可愛すぎると思うわ~目がでかいよ声はいいけど

アマ、170~180cm(「だ」とは書いてないんだけど)くらいって思える部分と、
主人公の女子に比べて
はしゃいでて馬鹿みたいにまっすぐに一生懸命な雰囲気や
おっきいピアスをいっぱいつけてて、刺青で、怖い、て記述からどーも
おっきいイメージでしたが。
あそうそうモヒカン赤毛だし。
つか今どき170~180ってそんなにおっきくないんかな。

映画のキャスティングを思いつつ読んだらまあこういう見方もできなくもないかなーと。
ってまー映画見ない(見ても多分映画館じゃない)んだろうけど

あと、主人公の女の子は綺麗で細きゃいいと思ってたけど、
結構ピアスしなきゃいけない&拡張も結構してるので、
映画のあとはどーするんだろね?磁石のとかなんかな。

さっき予告ムービーみたら、アマ、ちゃんとスプリットタンしてたっぽいんだけどあれって。。
特殊メイクなんかなー。。

★『蛇にピアス』の映画版完成報告会見
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/16/027/index.html
シバさん・・・その格好はシバさんはありえないっすアマもだが。。