デトロイト・メタル・シティ!!

D・M・C!!!遅ればせながら~
マツケンを愛でに行って参りました~
足の長さにびっくりです。スタイルよすぎ。

最近のマツケンがじっとこっちを見てくるCMにノックアウト気味なわたしです。
あれかわえー。→http://jp.youtube.com/watch?v=qorn-4WOpqs


さてさて
クラウザーさんかっこよかったよ。マントはいいね~。

曲も。メタルじゃなかろうけどキャッチーでよかったです。サツガイサツガイ言ってたよ。
なんかドラムがマシンガンズっぽかったです。

カジヒデキの歌声もマツケン画面にかぶっても違和感あんまりなく。
一瞬出てくるラッパー部分はK DUB SHINEさんがいい感じに。

あと、フリッパーズギターの「恋とマシンガン」が時々流れてとてもとてもうれしかった~つーか懐かしかった~つーか。
あの出だし(イントロ)。着信音にしたいですね。

対バンライブシーン多いし、根岸くんが私生活でも音楽活動してるし、
PVを何個もミックスしたよーな感じの映画だったかなーと。

あとやたらときめいたのは、
松雪社長にマツケンが押し倒されて、シャツを引きちぎられるところです。
さらに水びたしに。

マツケンがあの髪型じゃなかったら、わが身の危険を感じるほどでしたー。
そんなにマツケン派ではなかったんですが。。
なんだっけ、あれあれ、メゾン・ド・ヒミコのオダギリジョー以来のエロさでした。