福山城に、かわり兜を見に行った 4/24土

外側に毛が生えてる兜(総髪形ってゆーそうな) や、
猿耳が生えてる兜や
うさ耳が生えてる兜や
たのしかったよ!!

福山駅からバスで行ける 結構近くに美味しいぱんやさんがあったのでそこも行ってきた。



帰ってから、たこ焼き自分で焼かせてくれる鉄板やさん?へ☆
味は大阪で食べたたこ焼きのかちだ!!
塩たこ焼きおいしかったです!!!
たこ焼き食べに行きたいよ~~!!

あいほんのカメラを使いこなせないので、
やっぱりカメラ持って歩こうと思います!!!


覚え:パン屋さん
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003801/
グラマーペインバゲットカンパニー‎

お店の人もとても感じ良く、珈琲一杯頂いた。
5時くらいに行ったけど、目標だったプレーンなクロワッサンが20個くらいちょうど焼きあがってきて、なんて素敵なんだと思った。
フランスパン系だったんだと思う。ハード系はあんまなかった。
クロワッサン1個 105円 普通で良心的な感じ♪
クロワッサンダマンドは 157円でした。