ガムって、ボトルとどっちがお得なんだろう・・・

そんな私の疑問に答えてくれるサイト?があったよー
ガム ボトル 得」で検索して最初にあったとこです。ありがたい^^

粒ガム どれが一番お得なの?調査
http://www5e.biglobe.ne.jp/~takettle/garret/main_garret_text_tsubugum.htm


リカルデント グレープフルーツ 今、愛用?中ということでボトルがちっとはお得なようですが、
延々同じ味を食べ続けることを思えば、バラで買ってもええかも。
最近仕事も詰まっているし、残業頑張ろうと思ってお昼いっぱい食べると午後眠くなるんよな。。。
と言うことでチョコは食べすぎるし、集中力の高まるガム!
しかしどれがお得なん?って話でした・・・☆☆

※味
まだ見ぬ キシリトール シトラス ボトルタイプ。欲しい香りも味も、ガムとか芳香系は柑橘が好きなわたしどす。

ほんとはキシリトールのシトラスが美味しかったんだけど、
季節品だったのか、去年秋にちっさいパックしか発見できんかったし
おおきいボトルは近所では見つからず仕舞だったんよなー。
たぶんこれ →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

※以前愛用していた
ウォーターリングキスミントはすぐなくなるので要注意っす。