日曜クレーン

日曜クレーンこないだ大阪から夜中に帰ったら、
うちの目の前(横)?の建物が大壊され中だったんです。
いや、夜中だったから、クレーンが暗闇に佇んでたんですが。

私の大好きなコマツのクレーン!!!
こんな感じ 働く車とか⇒http://www.platz-hobby.com/

が3台もいるんですよ3台も。
あーそう言えばなんか 「工事するからうるさいよ~」 ってお知らせが入っていたような?

そっから毎朝、彼らがガガガガと仕事をする音で目がさめ(でも幸せ)
横目に彼らの働きに見惚れつつ、余裕のない出勤なので朝に写真を取ることもできずでしたが。。。
工事も3月いっぱいとか言ってたしやべー!と焦っていた 3/29(日)・・・

とうとう写真を撮りに行けました(〃-〃)o わーいいい


覚え
http://www55.tok2.com/home2/history/k-cls.html