ノルウェイの森 映画化にびびりつつ

ノルウェイの森 映画化にびびりつつ

そういえば「蛇にピアス」映画公開そろそろか。とおもって探したら今回は公式サイトあった。
http://hebi.gyao.jp/

うーん
うーん
うーん・・・
ノルウェイの森映画化にびびったせいか、
思っていたよりはこっちのキャストはまーアリなのかしらと思ったりいや。しかし・・・
シバさんだけでなく、アマもなんかちょっと・・・。ちょっとどうなんだろう・・・。

なんかもっとガタイのでかい人なイメージがあったんだけどな。。アマ。
主人公が細くて細くてってイメージの対照として
そしてジャラジャラに負けない感じ+刺青+喧嘩な。。。小奇麗な武蔵くらいの。
なんかこれではただの華奢なにーちゃんだ。

アマは愚鈍で一途なイメージなの~
クローズに出てきそうなの~!
武装戦線な感じなの~!

そうそうシバさんとも多少は対照じゃないのかな。アマって。(体格的に)
映画はメイン男子二人ともひ弱い雰囲気で、二人とも同じ側っぽいわーー。

つかシバさん。。
もっと冷たそうで冷たそうで、エロっぽい感じでお願いします。
シバさん役の人、顔が可愛すぎるわ~ 目がでかいわ~ お肌がキレイそうすぎるわ~
もっとすさんだ細目でヘビ系でよろしく。
いや~悪くないんだろうけど。シバさん鬼畜なのにこんな可愛いって・・・。

自分の認識が誤っているのかもしれないので、今日もっかい読み直してみよっと。
はっ
しかしアマやシバさんのよーな人は役者やってないだろうからしかたないか。
女子はなんか普通に。ちょっと派手目でケバ目である程度キレイで細細細ければいいんじゃないでしょうか。(細細細いのはハイドラの女子か。)

うーん
うーん
でも金原ひとみさんの小説はまだ漫画くらいの映像が頭に浮かぶ雰囲気なのでまあ。
それに比べると
ノルウェイの森
こええ・・・。

▼記事引用 
村上春樹の世界的ベストセラー「ノルウェイの森」映画化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000003-vari-ent
「自分にとっても特別な作品であり、映像化は無条件でOKというわけにはいかない」という姿勢だった村上だが、ユン監督の作品が好きだったこともあり企画開発がスタート。ユン監督は自ら執筆した脚本を村上に提示し、その度に修正、改訂を加える熱意でアピール。その間に、フジテレビも製作に加わることが決まり、そしてこのほど実現にこぎつけた。

今後、スタッフの選定やキャスティング作業などを進め、来年2月のクランク・インを目指す。公開は2010年を予定。



はっ  見落としていました 蛇にピアス!→http://cinematoday.jp/page/N0013153
「小栗旬と藤原竜也の迫力あるヤクザ役」って
それがヤクザって小奇麗すぎるだろ。迫力・・・。
監督があの人だから出てるのは出てるし原作の登場人物少ないからそこしかないとしても。

人気の投稿