作品展のまとめ

本体として使っていたHPをどうにかしようと
ブログも本体もいったん閉めてかれこれ。。

ブログはこのよーに再開しましたが、
作品展のお知らせやまとめページ、
検索にインデックスされなくなってました。

サーバに残してはあるんですが。目次のページを落としたせいかな。
ほんとは可愛く作成しなおしたいとこなんですが、取りあえず、目次だけここに復帰しといた次第です~

■2012年 8月 あかいあまいベリー ~FLY HIGH SWEET 2012
(岡山 synergy73 シナジー73)

■2011 1月 FLY HIGH SWEET 展
(広島パルコB1Fカフェにて)

■2010 なし
■2009 なし

■2008 1月
くさかりあまな いちご動物園  ←告知
synergy73 シナジー73ブログ いちご動物園   ←開催カフェブログ

■2007 2月 今までで一番大成功だった作品展。カフェ喫茶去さんが閉めてしまわれたのが残念です。。。
くさかりあまなhappy展@Kissaco  ←作品展を紹介してくださってました。ステキ(><)!ありがとうございます!
くさかりあまな happy展  ←羊写真、告知など

■2006 5月 くさかりあまな お茶しませんか?展  ←告知

■2005
2005年 5月 くさかりあまな・イナコ・イリエユメコ作品展 「サンジュ展」  ←作品紹介
2005年 5月 サンジュ展  ←Caef Zさまブログ。 最近伺う日に限ってお休みです(T-T

タイに旅行に行ったのでプチ展示。
2005年 3月 くさかりあまな・イナコ作品展  「バンコクさんぽ日記」  ←作品紹介
2005年 1月 酉展 参加

■2004 11月
「桃色植物園」くさかりあまな作品展
桃色植物園 Caef Zさまブログ。 http://cafez.exblog.jp/1248161/

■2003
2003年 12月 ジャスミンテー 4人展 第2回 at cozzy's & cafeRu !
2003年 10月 天下一舞踏会での展示 ライブで展示 at crazy mama 2
2003年 6月 おなかいっぱい 4人展 第1回 at cozzy's