とりあえずBootCampからスタート

意外とまだ風が冷たいので、
もう一枚上着を持ってくるべきだったとやや後悔、、、

いま、Macちゃんが一生懸命パーティションを切ってくれています。。
ほんとに作業進んでんのかなこのBootCampアシスタント画面。
今月から使うPCのセットアップ作業から本日はスタートです☆
久々にMac見たわー。。

でもなんとなく予備のWinがいる気がしていたので、
先日購入したミニノートを念のため持って来ておいてよかった
と思ったのでした。
検索しつつ作業を進める・・・

でもこのミニノートちょっと異音がするので、
修理に今日こそ持っていこうかなあ。。
先週の水曜に購入したし、5年サポートついてるので全然変えて?もらえるはず。
ってかこのミニノート・・・5年も使うかなあ・・・。

※異音
カツカツ コツコツ 言いますねん。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027821/SortID=9400720/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003862/SortID=9115929/