スピッツスピッツ

スピッツいっぱい貸してもらったので、
iTuneさんをスピッツしばりにしてみた結果↓

フェイクファー
エスカルゴ 三日月ロック
ただ春を待つ フェイクファー
遥か 三日月ロック
スパイダー 空の飛び方
グラスホッパー ハチミツ
ほのほ スーベニア
テイタム・オニール スーベニア
メモリーズ 色色衣
歩き出せ、クローバー ハチミツ
ムーンライト 色色衣
空も飛べるはず 空の飛び方
ヘチマの花 空の飛び方
優しくなりたいな スーベニア
恋のはじまり スーベニア
春の歌 スーベニア
謝謝 フェイクファー
クリスピー Crispy!
愛のことば ハチミツ
甘ったれクリーチャー スーベニア
ナンプラー日和 スーベニア
仲良し フェイクファー
君と暮らせたら ハチミツ

つづく

スーベニアが3連続って、シャッフルしてるか おいきみ?


「楓」が最初なのは「楓」が今まで知ってた中では一番好きだったからですわ~
あ、「冷たい頬」もすき。

行ってた学校の学部の人たちのことをわたしあまりすきになれなくて、
と言うかあまりなじめなくて、
そのなかの人たちはゆずとか19とかスピッツとかが必ず好きで(やや勝手な思い込み)、それ以外のがあまり出てこなくてなんだかつまんないや。
と思っていたのでスピッツは嫌いじゃないけどなんかすきって言うのはしゃくだなー
と思っていたの。ほら天邪鬼だしさ。
メインで好きなジャンルとは言い難いしさ。
まあなんでも聞くんですけど。
スピッツすきな人とか、うちがメインで好きなラインを言ったって知らないんでしょ?みたいな。

でもスピッツいいね。

ちなみにiTuneさんが避けてるアルバムどれかわかります?
スーベニア
ハチミツ
フェイクファー
Crispy!
Discover The Songs 1+
空の飛び方
三日月ロック
色色衣

たぶんCrispy!だね。




----------


スピッツであまりにほんわかほのぼのしたので、返す刀でBTに帰った。
そしてBTからきらきらに流れた。
きらきら最強説。

コークスクリューに行って来るか。。。