仕事がけっこう順調とはいいがたい、けど!

仕事運
あなたのやる気は認められています。誉め言葉が少なくても気にせず自分の仕事をしっかりこなして。
長期展望と途中経過、どちらも大事にしていきましょう。

-------

らしいので、
もちょっとがんばるよ~!

いや、らしいので、ってこともないけど。
↑のん、なくてもがんばるよー

最近、日々、叱咤激励?的な なんだか どうしたらいいんだろう。。。
みたいな状態なので、
作業は作業ですべきことをするんだけど、
どうにも今やってることが正しいのか分からない率が高かったりして。


ま、日々こつこつね。
長期展望と途中経過、どちらも大事にしていきましょう。

↑これさー星占いじゃなくってなんつーか、、、そうだよね、ってことだよねえ・・・^^いいんだけど。