銀杏の葉

銀杏もすっかり葉が落ちてました。
これはね
けっこう前です。 ←11/13だった

iPhoneで撮ると、いつ撮ったとかが後からはよくわからないんだよねえ。。ファイル名にも残らないし、しかもファイル名のナンバリングも、時々適当に変わるんだよね。前に003.jpgだったのが010.jpgになってたりとか。
PCに移動時、上書きうっかりすると消え去ります。
要注意。

日付は、PC上で「撮影した日」を見ないと分からんのー。

デジカメとかも、連番じゃなくて撮影日がファイル名になるものが好きですわ。
今使ってるのは連番になるのがちょっとなんだなー。
iPhoneもG9(愛用Canoneデジカメ)も連番なんだなー。

連休寝すぎて、頭が起きてない。