ほんで来週の水がめ座。

ですって。

11/9~の一週間
今起こっている出来事は
貴方に取ってとても個人的なのかもしれませんが
実際、その出来事が変えるのは
貴方の外向きの立場なのかもしれません。
あるいは逆に、
単に仕事の上の動きとだけ認識していることが
ほんとうは
貴方の個人としてのあり方に食い入ってくるような
そんな生々しい出来事なのかもしれません。

公私をきれいに分けている人もいれば
「わたくし」の部分をむきだしにして世界と切りむすんでいる人もたくさんいます。
貴方がどちらのタイプであれ、
今の時期は後者のような状態にならざるをえないのではないかという気がします。


あんま長いのもあれなんで、続きは下のリンク先。

MYLOHAS
ログインしないと見られないけど いちお リンク。
http://www.mylohas.net/astrology/week/aquarius/20091109/


これ昨日のと違うやつやけんね。ま、いっしょけんめ働けってことですか。。

私情、大事だとおもうよ!
今日は仕事楽しいもの!

でも友達が駅に着いたので離脱します~!