【映画】アリス イン ワンダーランド

と言うわけでね、結局 旅の間はなんとなく
頭がアリスになっていたわけですが、

アリスインワンダーランド ね
公開すぐくらいに見に行ったのね。  (2010/4/17公開)

話は面白くなかったよ! 言ってしまえばあんまり面白くなかったよ!
でも、けっこう日常生活で思い出すことも多いので、
なんかあんだろうなと思います。

赤の女王がなんかね、愛おしかったです。

(楽しみにしてる人に水を差すのいやなんで、面白くなかったレビュは後日アップで今ごろ。)

--だそく------
怪獣倒すシーンとか、お城にがーっと近づいていくシーンとか、
CG過ぎてか、なんかFFかなんかをやってるのを見てるみたいで。
ゲーム感ありすぎでなんだかつまらなく思いました。
怪獣倒すとこが特に。

お城に寄って行くとこも、
もっと おおお って思いそうな場面なのになんかピンと来ないなー。おしい。 みたいな。

目にハートの眼帯してる騎士っぽい人が
ダイヤモンドユカイに似ていて微笑ましかったのと
さらに大きいものフェチらしく微笑ましかった。
「なんて大きさなんだ・・・(トキメキ!←ワンダーで大きくなったアリスに対して)」