【映画】ナイトアンドデイ 11/1

やー これ面白かった~
ほんと面白かった~

見た時からちょっとたってるので、ついったからセルフ引用して来よう。。

-----

ナイト&デイ見てきた!1日だから♡
もーずっと笑ったよ!!
めっちゃ面白かった。
予想してない抜け具合で、トムクルーズ、かっちょよすぎ。ヒーローすぎ。
しばらくトム(48歳)を推したい。

トムクルーズの、ちょっと不自然なまでに完成された笑顔(口角の上がり具合)が忘れられません。

コントなんじゃないかと見まごうばかりのなんだ、あれ、正統派ヒーロー加減。ヒーロー100%

ちょいワル要素なんて、トムには必要ないんだぜ。って勢いの狂気すら感じさせる明るさでした。
最近、暗いスパイ映画や殺人映画やゾンビーが多かったので、ナイト&デイの明るさはよかったよ。 夏みたい。

アンジーはシリアスではしゃいだとこないけど、キャメロンはずっとキュートで夢見る瞳なので、ああ、おんなってかわいーし強いなー。って。 あれは愛嬌ってやつですかね。 どっちもすきやけど。
ずっとフィリップモリスのCMみたいな夢の世界でしたよー。