職場が落ち着いたっぽい

思い返す間もなくいつもリアルタイムにあれこれ考えるのですが

この4月から新しいとこで働き始めて
まあ居心地がいい2011春なわけで

2010
こないだの秋冬はまあちょっと環境はよく知ってるとこにいて
こないだの春夏はブラックなとこであーあ。ってなってて、
2009
そのまえの秋冬はなんか急に事業がたたまれて路頭に迷い(ってほどでもないけど)
そのまえの夏は新規事業に燃え、きらきらに燃え、
そのまえの春は日常も停滞してたのかもんもんとモチベーションがあがらず
2008
そのまえの秋冬は400サイト作るぞでてんてこまいで
そのまえの春夏は覚えてない。修行中。
2007
そのまえの秋冬は派遣から逃れて修行の職場に入って
そのまえの春夏は派遣してたな。
2006
そのまえの秋冬は、、、2007の正月にマグロの放送あるし正月にサイトが切り替わるようにせなとか。
そのまえの春夏は、、、派遣スタートしてはじめの春夏だからまあほどほどにしてたのかな。引っ越したよな。
2005
このころの秋冬は引越し先を探してたね。2006になって引っ越した。
このころの春夏は始めて会社を辞めて、ここから混迷がスタートしたんだわ。




やっと落ち着いたんちゃうやろか。