4冊読んだとこで・・・

★ハイドラ
★星へ落ちる
★オートフィクション
★AMEBIC


金原ひとみ週間だなーなんか。
表紙が赤いなーそして。

あとはアッシュベイビー だけです◎
蛇にピアスは持ってるからね。。

出た順番とか頓着なしに借りてみたけど、
新しいらしい 「星へ落ちる」 が一番おもしろかった。
順不同に読んだあと、出版の順番になんとなく納得・・・。→ウィキペディア金原ひとみ
次が楽しみですわ。

「AMEBIC」は錯乱してる文章なので(部分的に意図的に)読みづら・・
いやとっつきにくかった感が。

「オートフィクション」はわかりやすく面白かったけど、
主人公目線のみなので、

「星へ落ちる」の、人が4人出てきて短編集合で視点も変わって立体的で面白いしなんかいい。
なんか作者の意図もちゃんと働いてるし。すばらしー。
っつのがイチオシです。

なんかアッシュベイビーは否定的な意見が多いよーなのでちょっと手が出しづらいけど
今度、図書館で出会ったら連れてかえろー。

インタビュー(←読むとオチや意図がわかっちゃったりするので読むなら読後がいいと思うっす)
http://search.shueisha.co.jp/search?q=%8B%E0%8C%B4%82%D0%82%C6%82%DD&site=s-woman&output=xml_no_dtd&sort=date%3AD%3AL%3Ad1&oe=sjis&ie=sjis&client=s-woman_frontend&proxystylesheet=s-woman_frontend&access=p

次は誰に手を出そうかしら。。。