人に言えないような深刻な悩み事?

全体運
運気はダークゾーンに入っている模様。
人に言えないような深刻な悩み事を抱えてしまいそうです。
信頼できる友人を見つけて相談するのが解決の近道に。

↑ うらない好きの趣味に人を巻き込むなという心の声が聞こえますが。

なんか金曜に来るメール。水がめ座の。
なにかあったらよろしくたのんます。信頼できる友人たち!
ってないけど。深刻な悩みとか。

つか悩みだすと何事もキリがないっつかね。
水がめともだちも気をつけてん!

あと、後半はよかったのでフォローがてら、↓にコピペしたけん。
ってかさ、よく占いにパーティって言葉が出てきますが、ないよね?パーティとか。
ドラクエやってるひとは参加してるかもだけど。

恋愛運
シングルはモテ運が巡っているので、念入りにオシャレを。パーティーへの参加も吉。
カップルは、障害を一緒に乗り越えることで、より絆が深まる予感。

仕事運
向学心がムクムクとわいてきそう。仕事に役立ちそうな資格を調べてステップアップを図っては?
いまの仕事に満足していないなら、転職を考えるのも吉。

ちなみにこの占いです。 →https://www.dreammail.jp/magsta/lineup/hoshi/index.php
うちは割りと人生の流れとたまたま合ってる。



おまけ。
もいっこのもそんな感じなんよ。↓ ほらね。パーティ。
9/6-9/12 の運勢 水瓶座
今まで蓄えてきた知識や情報を公開することが運気アップのポイントです。出し惜しみをしないようにしてください。唐突な訪問客を一生懸命にもてなすことも、新たな仕事や恋につながる暗示が。忙しいときでも、相手を軽くあしらわないように気をつけて。また、今週はパーティーを主催するにも最適な運気。人気運を上昇させられるでしょう。