風呂で(までなおも)音楽が聴きたい

なんだかんだで忙しく?
ほとんどテレビを見なくなって数ヶ月が経ちますが、
音楽聴きながら動いた方が、
いろんな仕事がさっさと終わります。

やっぱ目を捕まえられていると動けないのね。

と言うわけで、
後は風呂で音楽が聴きたい。



トイレはiPhoneが腰のホルダに入ってりゃ、そのまま鳴りっぱなしなのよ。
スピーカー付きのプレイヤーはほんと便利だわ。

と言うか、ずっと欲しかったのはこれだなーと思うわ。
iPhone。

これときらきらがなくなる生活が怖い。
まあそれはそれで楽しい気もする。


なにか、オススメのお風呂うたグッズがあったら教えてください。
あ、自分で歌うってのは、やってます。