100万円なくてもいいよね?あまな

そう言えば、うちって何時ごろ生まれたんだっけー
っつってハハに聞いてたら、
うちが生まれた頃に書いてくれてた日記を引っ張り出してくれました。

それがすーーげーーー おもしろいの。

前に読んだ時には、私もまだなんかちっさかったので
気持ち的にウェットな部分しかキャッチできなかったんですが、
今回読んだらもー おかあさん。おもろいわ。

友達2人と爆笑しながら読みました☆

なんか、郵便貯金の勧誘の人が、
何年かで100万円貯めるコースを延々説明してくれたらしく、
でも家計的にそれは無理よ~ って状況だったらしく、
日記の最後、
「100万円なくてもいいよね?あまな」
で終わってたり。

いや、、なくてもいいことはないと思うけど。。   無理だったんだねおかあさん。。。