調べて決めることの繰り返しなので


スターティングメンバーなので、
よい結果を予想しつつ、とりあえずこうしようや、とか
この業者さんにしようや、とか、
決めることの繰り返しです。

決めて、作って、公開を待つ。結果を待つ。

結果が出るのは、まあちょい(だいぶ)先の話

どうなるかわからないことだらけですし、

気が短い私なので 待つのがぜんぜん向かないんですが。

(でもある面で気が長いとこもあるよー。)

とりあえず、考えるよりも無理のない範囲で動こー。
全般的に。


△昨日ごはん食べたお店のフラミンゴマドラー。かわいい。
 前やった、タイ展(withイナコさま)の時のフライヤーの色とめっちゃかぶるなーとさっき思った。
 →http://www.h2.dion.ne.jp/~ama144/ew/ten0503.html