すきです!!

好きな「人」、とかに限って言うのでもなく、
今、すきなものに どんどん近づいていかないといけないなと
強く強く思っています。


小学校以来、好きなものをちょっと遠くから、
「いいような気がするけどそんなでもないはず」と言うテンションで見つめる癖がついとったよーな気がする。

4年生くらいまでは気持ちのままにがーっとほしいものを買いまくったりしとったんですが、
ちょっと無駄遣いしすぎて
おかんに反省文を書かさされたりしたので
あーこれはイカンな。って、素直なんで反省して。

我慢したり、好きなものをほしいと思う気持ちをセーブする修行をしてしまったんです。
小学生にして。

すっぱいぶどう 修行ね。

物に対して特にそうなんですが
あとなんか、やりすぎると飽きるな。って思ってたフシがあって。

でも、好きなジャンルの雑貨とか模様とか、色とかなんかあれやこれって、
結局、ずっとすき。
結局、惚れたひともずっとすき。(でもない人もいるけど)

だからもっと意識的に、すきなものを追求していってもいいような気がしてきたんです。
しかもすきって主張するからにはかなりすきじゃなくっちゃ
とかも思ってたんですが、

もう

多少すき、

くらいでも大きい声で すきこれすき と主張して行こうと思います。



とりあえず今、写真撮影すき。






とはいえ、たった今このときも、じゅうぶん好きなことして暮らしてるじゃん。
て話なんですが。