かさをなくしました

こないだ 浮かれて電車を降りたら、
傘を忘れてました。

この梅雨の時期に。。。

で、すぐ返ってくると思ったら、結局見つからなかったのね。
取りに行くのがちょっと時間がなくって、
さっき駅の忘れ物センターに行ったら、
なくした日も、乗ってた便も分かってるのに、なかったみたい。

結構気に入って使ってた 晴雨兼用の折りたたみだったので
しかもなんかクリニークでもらったものだったので、

ま。。。仕方ないか。。。
なんか可愛い傘、買います。

っつか、ビニールのクリアと桃色と、この晴雨兼用を愛用してたのに、
クリアは会社でなくなって、
桃色は大好きな子のうちに忘れて、
晴雨兼用は電車に忘れて。

梅雨目前のこの3ヶ月で3本なくしちゃったよ。 あうー。