なんでその病気って分かったんですか?

心臓や血管の病気に注意しましょう。
夜更かしからの疲れに注意、胃が弱い人が多いので注意。 


水がめ座A型が気をつけた方がいい病気やって。

病は気から、やっぱ性格から来るからなーあー

胃も弱いし、血管も気になりますよ^^


▽ うちが今まで言われたとこ
血管→ 一度、病院で見てもらったほうがいいよ。(看護婦さん2人に言われたん)
心臓→ ほんのちょっとだけ不整脈です。(健康診断)

▽ けっこう患ったとこ。
夜更かしからの疲れはまあみんなだれでもそうとして、
高校の時に胃痛でうだうだしてたのは友達は知ってるはず!
マーロックスプラス(液状)を飲みながらお出かけしてました。

ご名~~答~~

水がめ座 A