フットサル 行ってきましてん。

そうそう、書くの忘れてた。
土曜に 初!フットサル 行って来ましてん。
つか、連れてってもらったんだけど、
女子は500円で参加できました。シューズが300円。



←シューズ借りた。

かなり楽しかったよーー!!
何がいいって、外なこと!!


そして、今、なにしろ全力疾走したかったんです!!!!

ずっとやってたスポーツは体育館内だったので、
お昼が夕焼けに変わって暗くなっていく中、
ボールを追っかけるのは楽しいもんでした。

日向小次郎を目指したいと思います。


練習は2時間
○各自ストレッチ
○ドリブルつつ2週ランニング
○ペアでパス練習いろいろ
○ペアでリフティングパス練習
○ペアでフェイント
○コーン?置いて、ジグザク・ドリブル練習 あいつのうわさでチャンバも走ります。
○シュート練習
○練習試合×3~4

キレイなお姉さんが結構いるって聞いたので行ったのですが
私が行った日は、女子、わたしだけ。あ、先生が女性でした。でもいっつもは男子なんと。

ちゅことですっかり男子の体育に混ざった感じでしたが、
試合でもちゃんとパスもくれるしシュートもさせてくれるしいい練習でした。
ボール取りに行ったり取ったりできたよ。
まあ、、大学生の体育に小学生が混ざってる感じではありますが(テク的にも体格的にも)

なんか思ったよりもできたし、
先生にも褒めてもらったんで
通おうかなー。

褒められた覚え↓
「ミックスで試合とか出てたんですか?」
「初めてであんな蹴れるんですか!?」
「ドリブル練習の時、最初と最後では格段にうまくなってたよ。」

うーん こんなおだてられることもあんまりないしなー。
通おうかなー。
たこ焼きのバイトを始めた時のワクワク感を思い出す感じなんっすよねー