浮気相手がたくさんいたら、本命がおろそかに

ついったーでちょいちょいポストしていたら、
断片的な日記になっていて本体部分が ほったら に。
あれですよね?浮気相手がたくさんいたら、本命がおろそかになるってやつですよね?(違う)

さて、この夏最後のおっきいイベントになりそうな
『太田川イカダくだりカワニバル』♪
明日、明後日は川遊びです^^b
去年の写真とかこちら(私は今年、初参加ですが。)→大田川 いかだくだり http://www.o-tagawa.com/?cn=100019

夢だったんですよ!いかだ。わーい♪

っつか、カヌーも乗ってみたい。水曜どうでしょうな感じで。
とか言いながら、海の学校のカッター訓練(at 小学校)で
ろくにオールを押せもしなかった(よって藤本くんにえらい怒られた)ので、カヌーは無理だろうなあと予想。

今となっては体操部出身で、体育会系が前面に押し出されがちな私ですが、
元を辿ればスーパーインドア

“休み時間は運動場になんか出ませんよ。
 自席で読書です。”
at 小学校

だったので、基本的な筋力が、あまりありません。(と思う)
微力。握力とか、ない。左17くらい?
やっぱり基礎的なものはちっさいころに培われると思うんですよね。


身体が小さいこともあり、

深い所では足もつかないし、

高いところには手も届かないし、

持久力がないので、

あと、目もめっさ悪いし、

なんかピンチの時には 即、しぬ!危ない!君子危うきに近寄らず!と思って生きているのでス。
ファイト一発なシーンでは、絶対縄をつかみ続けられなくて落ちるだろうな。みたいな。


だからいくら水がスキでも、観光地とか、
うさんくさーなところでいかだにチャレンジするのは怖いなあ。。と思っていたので、(けっこう臆病よ?わたし。)
今回のカワニバル。
とても楽しみです。

ライフジャケットも貸していただけるみたいなので、
下には水着でも着て、泳ぐ勢いで行こう~ あー水着、ビキニか競泳用だなー 両極端だなー。。。
うわ~夏の終わりに真っ黒になるわ~