残業でいず すたーと

とうとうこの日が来てしまいました。。。

のらりくらりと、
遊びに きらきらにと
うつつを抜かしていた日々が ゆめのよう。 ああ。

いや、メリハリあっていいんですけど。
また10月くらいからは定時に帰れるんじゃないかしら?

仕事っつか、
HP作るの大好き、
css調整大好き、
MT組むの大好き、
ブロガーカスタマイズ大好きなので、アドレナリンがいい調子に出て素敵です。

とりあえず、午前様まで仕事なら、その後遊んで帰りゃいいじゃん
という思考回路にシフト。

あとね、昨日身をもって実感した名言↓

懐疑心は多くの歓びを奪い、しかも何も返してくれない。

いいとこだけみて、浮かれてすごして生きたいと思います。 きらきらを愛でるのを中心に。
でも日々成長もしてゆくよ☆