受け入れられない夢

まあ、占いだ ゆめだ っつって自分のことだいすきだな おい って話なんですが、
ついったー見返したらさ~
7/26
YUI: CSS Grid Builderでサイト作ったほうがいいんだよ。ってめっちゃ主張するけど受け入れられない夢をみた。今朝。

ってあってん。
伝わらない!って言う、ゆめを覚えていることが 多いいね。
悔しいんだろうね。

今だに覚えてる高校のときの夢も、
なんか玄関先でめっさうちが猫に手を咬まれているのに、
両親は奥でほほえましく(たいしたことないと思っているらしく)笑っている
と言う。あまりにピンチが伝わらなくて、なんか半泣きで目を覚ましたような覚えがあるような。。。

このひと月の間にも、なんか見てるんだけど
それは起きてちょっとしたら あっさり 忘れてるんだよねー。
眠りが浅くもないはずなのに 夢だけは良く見る子なんですが。いやほんと。