ちょっとブレイクスルー

5月くらいからずっと進めつつ滞っていた、
サービスの審査が無事、通りました! との連絡が来ました~(〃-〃)!

はあ、ちょっとスッキリ。実作業はまだ動かないんだけどね。

このサービスが稼動せな、URLも決まらんし、作業が進まんが。。
てな感じで、案件がぼんにゃりしとったとです。

審査に必要なので、サイトをある程度まで作ったものの
寸止め感マックス!

まあできるところを進めようとしてたんですが、それだとイマイチ乗らなくて。。
結局、やり直す可能性がある部分に力を入れられないし、入れたくないんです。
全体 見て、ポイント 押さえて、一番 楽でいい方向 に進めたいから。(理想論)

次々、ずっと商品を登録していくようなサイトなので、最初の仕様をややこしくすると後々面倒。
だから、できるだけ楽できるようなカタチに持って行きたい。
そこは手も時間もかける所じゃないからさー。

と思って、仕様決定待ち。

それに、いくつかの案件をががっと同時進行が得意なので、
これ一個止まると他もちょっと、モチベーションがあがらんし。 それじゃだめなんだけどね。
(一個ずつだと あんまりアタマが働かない。
 多分、優先順位がつかないと全部を後回しにしてしまうから。)

ここ数ヶ月、楽しいことも満載で、何かと全力投球してきましたが、
新サイトが止まってることについては、微妙にほんの少しだけストレスが。
一応リリース日が決まってるので、
後で作業が混む って分かってるけど今出来ることを進めづらい! っつのがね。

なので
とりあえず、来週からは具体的に ががっ とまとめて仕上げて行けそうなので、
わくわくしてきたー!
来週は納品ラッシュやでー!!
↑ 堺一馬 風に読んで^^ ワイがカレーの天才!堺一馬やー!! 陽一!わいとカレー勝負や!

↑ 一馬スキ。最近、こんなに一馬が好きだったのかと再確認中。厨房服アイドル。



◆◆◆ 今後の課題 ◆◆◆
全体のうち、どうしても欠けてる部分があるけど他を進めなきゃいけない
て場合の、気の持ちよう。 と、進めかた。

これは生活すべての今後の課題なんですわ。
旅行の準備とかね。。あ、あれがない、ってなると、そこでぐるぐる止まってしまったり。