鉄拳6 ♪ プレステのキャンペーンでやってきた~!

こないだ大阪行ったらね、
あれやってたんです!あれ!            これ!!
playface.jpplayface 大阪梅田 鉄拳6プレステのキャンペーン?なんですが、
あちこちでこの 「△○×□」 マークの広告を見てて、
なんなんやろあれ。プレステ仕様の携帯でも出たんかしら。。
と思っとったわけ。

※ちなみにプレステ持ってない。1っつか最初のを持ってたけどこないだ捨てた。さよなら虹色町の冒険!

そんな旧体育の日ね、10/10ね、
大阪でだいすきなおねーさんとぷらぷらしていたら、
おお!?
アノロゴ!?→playface 大阪梅田 鉄拳6
と思って近づいたらね、

発売前の、鉄拳6とかウィニングイレブンとか、なんだかんだをお試しでプレイできて、
あと、小部屋に入ってゲーム中、360度ぐるっと動画を撮られて、
あとでその動画エントリーしたら、playfaceの戦いに参加できますよと。
そんなんめっちゃやるやんかー!!

まあ、顔もリアクションも普通なので動画でエントリーとかはさておき、
360度から自分撮ったの見たいデスヨネ?
と思って。

そしたらさー、
ヨシミツが2戦目からコントローラーきかんくなってさー

いやいや、せめて起きて?みたいな。

あんた蹴られっぱなし?みたいな。

むしろ、相手も攻撃しにくいべ?みたいな。

で、勝→負→負 で、次の試合で復活して、勝ったよ!くらいで時間が来てなー。
でもまあ楽しかったし良かったか~
って、「コントローラーがー。」ってスタッフさんと雑談してたら、
そんなん言ってくれたらもう一回できたのに~ ですて。

まあ、、、それもまた旅の醍醐味よ。。ってかそう言うの、きらいじゃないです。


後日、動画見にサイトに来いっつーから見に行ったら、
見る過程で「顔バトルエントリー完了」みたいな仕組み?
今、テンション的になんでも来いな季節なのでなんでもええんですが、
動画そのものがね、5分程度のゲームの中、どこを抜くかはスタッフ次第なのか、
表情を感知して抜いてくれる機械さんが選びでもしとるんか不明ですが、

まあね~ これがね~
ええ感じの笑顔のところを取ってくれとってね~。
めでたしめでたしって感じ?

とりあえずお気に入りです。
でも360度ぐるっと見られてしまうのでここには張~らない☆

「△○×□」の、「○」が笑顔らしく、あま動画は「○」ジャンルに入っとります^^
バトルだけど、笑顔バトル組に入ったってとこがなんかすき。

そしてつい日記にコレを書いてしまうあたり、
成功してるプロモーションですよね~
プリクラ風のシールもその場でもらえるんだよ。
何人に見せて説明したかっつー話だぜおいやるなプレステさんよ。

あま覚え→playface my page https://www.playface.jp/?act=User&func=MyPage#03-2