半開拓の畑

半開拓にときめいているのは内緒。

ところで、

君が好き胸が痛いとか引用しつつ、
孤独だ孤独だみたいな歌詞にやや自らひるんでおりましたが、

まあね、やっとちゃんとへこむことができたんですわ。
この4ヶ月ほど、楽しいことばっかりでへこむ間もなくてさ。

(でも歌詞のよーに孤独じゃないよ!だって帰ったらしろろとブーケちゃんが☆
 そして帰り道にはきらきらもいるし~◎
 そんでね、たまにはへこみなさいと気遣ってもらってたので、
 へこんでも へこんだことには へこまなかったの。ありがとー!稲のつく子☆)

そいでへこんだらあとは浮き上がるしかないよね?


そんなタイミングで10日が来ますよ 10日が!
マイロハス!ってサイトの今月のんね、
(毎月10日で区切られるのん。)
早々に9日に更新されてたの~☆ 下のほーに引用したよ。
MYLOHAS→http://www.mylohas.net/astrology/essence/aquarius/ でも、ログイン?とかせな見られんのよ。

なにかと星占い星占いゆーてますが、
やっぱね、同じ星座だからって運勢一緒とか、ありえんとは思うっすよ。
でもまあうちには合ってんなこれ的な。
うちのバイオリズムに合うぽいな~って見ているの。

ここ数ヶ月、待たされていたことがあったでしょうか。
もしそうなら、このタイミングから動き出します。
「始動!」という気配に満ちています。
刺激的な出会いが立て続けにやってくるでしょうし、
遠い場所に旅立つことを決意する人も多いかもしれません。

水瓶座は2009年、大きな出来事を体験する、と
いろいろな占いに書いてあったかもしれません。
「でも、何も起こってないよ」
という人もいるでしょう。
このタイミングから、
そんな「停滞感」は吹き飛んでしまうだろうと思います。
なにしろ、貴方を強い力でぐいっと動かす「誰か」が
貴方の目の前に飛び出してくるからです。

これは、恋愛にもあてはまりますし
他の事にも当てはまると思います。
「だれか」が既に知っている人なのか
それとも、まだ見ぬ相手なのか、
それは、どちらの可能性もあると思います。
個性の強い貴方に「影響を与える」人など
なかなかいないだろうと思うのです。
でも、この時期から出会っていく人の中には
貴方に影響を与えることができるほどの
強烈なパワーが備わっているようです。

誰かと相対したときこそ、
人は自分の個性や才能を発見できます。
可能性のありかや、悪い癖をみつけることもあります。
この時期以降、貴方は
貴方の中にある半開拓の畑をいくつも発見し、
それを耕しなおしていくことになると思います。
それは、孤独な作業ではなく、
誰か、あるいは何人かのパートナーとともに行う、
賑やかで刺激的な作業になるだろうと思います。


半開拓の畑をいくつも耕すんですって!!
つか、この夏、結構出会いの季節だったんですが、、、(盆踊り振付けたりね)

あ、でも思い当たったぞ。
ここ数ヶ月、リリースを待っていたサイトがつい先日稼動したから、
あちこちまだまだ整え中なんよな。
それってみんなで記事追加していったり今からしていくけんな~


もちょっと整ったら、ここでも紹介できたらええなっと思っております^^
この10年弱の仕事の集大成みたいな仕事なんだと
自分で思っとりますよ。