きらきら水面 ゆらゆら

こちらからあなたへ橋を渡るよ。
橋を渡りながら、隣の橋までもきらきらする水面にほんわかん。
橋っていいよね。橋。
橋を渡っている途中。いつも。
橋の途中で会えたらいいね。いつか。

------------------------------------------------


さて、先週の金曜~今日までのおさらいよ。
これね、読んでから行動するんじゃなくって、あとで比較してみるのがすきなの。
人の言うことは、基本、聞きません。ハニーの言うこと以外は。


星の導き:銀行へ立ち寄って。金運アップ効果が。→今日行ったらさ、残高35円だったのだけど。。
 て言うか、銀行に寄ったらアップする金運てなによ!

 でも会社戻ったら、auから金券3万円分届いてた♪
 ありがとうauさま!
 しかしこれは金運アップではなく、2ヶ月前くらいから届くと決まっていたもの
 しかも昨日 受け取りそびれただけ。。
 しかも初期費用に充てたりするからけして儲けではないけれど。。そりゃないよりはいいよ!
 VISA 1,000円×30枚!すげー!


全体運:ガンコになりやすいため、周囲の人と衝突してしまいがち。自分の意見に固執せず、協調性を持つことが運気好転のカギに。忙しくても家族サービスは必須。→あらよかった。ちゃんと修正したよ!後で直します!とか言わず全部!


恋愛運:こちらは強運。シングルのあなたは、新鮮さを感じる相手が好相性。外国人の恋人も◎。片思いの人は、アタック運あり。自分から積極的にデートに誘って。→外国の人にはもてるけどいやだ!(諸事情あって)
 アタック運あったんだ。やべ、こないだの日曜以来アタックに行ってないわ。
 今日行かにゃ☆
 いや~ デートになんて誘えませんって。誘えませんってば! ←楽しそう


仕事運:「習いごと運」がありそう。頼もしい先輩に恵まれるときなので、仕事で分からない部分があればドンドン質問して。週後半は、上司から目をかけられる気配も。→うーん。封筒の表書きの書き方を注意してもらったよ。基本、分からないことはドンドン質問するがなそんなもん言われんでも社会人としては普通だべ。
目をかけられる気配はとんとないが。


君のだんなさんはどうだったね ←狙い撃ち ←忙しくても家族サービスは必須。をちゃんとしてたから無問題 嫁・旦那両方からののろけが聞けて私は楽しかったよ。。