夜は寒いし楽しいし私の本音に気付いてください。

夜は寒いし楽しいし
大阪の夜はみんなでわいわい。

夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。

って文面の、迷惑コメントが入ってたんだよね。
しかしなんだか詩的だわ っつかごろがいいわと思って本歌取りしてみた。
そうよね 夜は寒いし寂しいし、私の本音に気付いてください。

いいこと言うな 迷惑コメント。
まあだから連絡クレってつづくのはどうかとおもうけど。
気付いてくださいと思いつつ、じっと耐えるのが風情ってもんだわ。


と言うわけで、
声治ったよ!

ご心配おかけした諸ハニーたち、わたくし、無事復活いたしましたのでご安心ください。
痰もほぼもうないから体内の菌も退治しちゃったと思う。
うんうん。よかったよかった。

一応、先週は合間合間に遊びつつも、週2もなんと10時半就寝を慣行したので、
ほめて!(>□<)o〃 ←当たり前のことをおまえは。。

声はハスキーでなかなかいいところに落ち着きそうだったんだけど、
がっつりもとどおりの高いところに全快。いや、もちょっと低くてもいい、、声。。

「声が高すぎて何言ってるかわかんないよ~!」
って電話でたまに言われる勢い。
いやそれは、テンションがあがり過ぎた時でしたけど。

会社のおねーさんも、私のハスキーボイスが適度にセクシー(笑 だと気に入ってくださってたので、治ってしまって逆になんかすみません的な。