君が好き胸が痛い

話したいことはそんなにない
ただとなりにおってくれたらいいとおもう おもった おもってた おもってる


君が好き胸が痛い KAN
--------------------------
ああ 君が好き 胸がいたい
もっと君の近くにいたい
ふざけきってたぼくのくじけそうな孤独を
ああ 君は知らない


街は確実に時が過ぎ
まわりはそろって年をとり
かわらずぼくは まだ君が好きで
ずっと同じ場所で
足ぶみだけで


ああ君が好き胸が痛い
きっと最後は君といたい
平気な顔のぼくの泣きそうな孤独を


ああ君はまだぼくを
ああ君はしらない

KANさんのピアノ弾き語りバージョン。すてき。
→君が好き胸が痛い KAN http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=234236


永遠 KAN
--------------------------
もしぼくが君と出会わなかったら
ぼくたちはどんな二人だったでしょうね

ああ いとしき君と出会えたこと
いつも心に永遠に大切だから

ちなみにこないだみさちゃんのお祝いに歌えたKAN。いい曲だわ~
→永遠 KAN http://funnel.fm/galica/track/54
→永遠 KAN 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41002/index.html


これってさ、うちの中では大切な人みんなに対して思うことなんよな。
出会えてよかったなって。


しかし、「君が好き胸が痛いとか」、小学校ん時に聞いてたし、息が長いわ~