愛の伝道士ですかそうですか

こないだが?ええと?激太りアナーキーで?今度はなあに?



愛の伝道士

キャッチコピー診断 http://nameall.cosotto.com/catch/


ええ
そうでしょうとも。
なんつーかね、近くにきらきらした可愛いのがいるんですけどね、
かれこれもーそのきらきらっぷりをずーっと人に話しっぱなしですよ。伝道してますよきっと。私の愛を。
ええええ。


愛の伝道士。 つか伝道士ってナニ?
※でん‐どう〔‐ダウ〕【伝道】
[名](スル)宗教的真理、または教義を伝達し広めること。特にキリスト教で、その教義を未信仰者に伝えて信仰に入ることをすすめること。ミッション。


・・・・ちょっときらきらとは関係ないなあ。。。おまえもきらきら好きになれよとかは別に言ってないしなあ。。。


★ネタもと
ついったから引用っつかひっぱってきた。引用か。
RT: @kotoripiyopiyo: “変なのがあなたを診断してくれます。” - キャッチコピー診断 http://nameall.cosotto.com/catch/